
cult

生命力も身体も薄い26歳 死ぬまでの消化試合記録

ブレインデッド

f:id:standbyme0214:20170323012814j:plain
ピーター・ジャクソンの「ブレインデッド」を見た。プール一杯分の血糊を使ったらしい。多少ストレスが緩和された。 
「アリス・スウィート・アリス」を見た。 ブルック・シールズが出ている。
ブルック・シールズは幼い頃から美少女で金持ちで180㎝の身長でと恵まれ過ぎている。おまけに女優として早くから成功している。

そりゃ見えない苦労などはあるだろうけど、恵まれ過ぎている。こういう人は本当に腹が立つ。醜い妬み、嫉み。それだけ。

運がいい人はとことん運がいいのは、何故か。幸せな毎日だから前向きになるし細かい事や意地悪な人の小言を流せる。味方も沢山いる。
せめて死ぬ間際だけは苦しむように出来ていないと、不公平過ぎる。
死ぬ間際の一瞬なんて文字通り一瞬なんだから、だいぶ楽な筈。
私みたいに生き地獄を20何年生きる方が苦痛。

明日こそは、来年こそは、○年後こそは……。そうやって未来に希望を託して生きてきたけれど、歳をとるほど悲惨な人生になっていく。
死ぬのが遅過ぎた。諦めるのが遅過ぎた。いい加減気付いた。

広告を非表示にする