
cult

生命力も身体も薄い26歳 死ぬまでの消化試合記録

眼には眼を


「リアル・ハント」を見た。

育児ノイローゼの母親vs子供の話。


「眼には眼を」を見た。

期待したよりは良くなかった。理不尽具合は凄いけど。


退屈で無味無臭な毎日。桜が咲く?開花情報?花見?楽しそうね、どうでもいい。

今月中旬、家族写真を撮る。

家族写真なんて撮りたくない。そこに私は入りたくない。不要な人物、恥さらし。私が自殺したら、使えない写真になる。


今日もどこかで人が死んでいる。

悲しまれる人、そうじゃない人。立派な葬式を挙げてもらえる人、無縁仏の人。様々な死、様々な死の背景、様々な死の後処理。


また1人、近所の同級生が子供を産んだ。強く望んでいた訳ではないけどできちゃった。そういう人の所ばかりに新しい命は宿るね。何も考えてないから?


広告を非表示にする