
cult

生命力も身体も薄い26歳 死ぬまでの消化試合記録

誰かのもの

f:id:standbyme0214:20170413022037j:plain


「イディオッツ」を見た。

ラース・フォン・トリアー監督作。



自分が好きになった人とは絶対に両思いになれない体質。

そういう人は、緊張したり意識して素になれないのが原因だとか言われているけれど、素なんか出したら余計に嫌われる場合はどうしたらいいんだろう。

多少取り繕って演じないと、もっと悲惨な結果になるのは目に見えている。

恋い焦がれた相手と両思いになるってどんな気持ち?想いを寄せた相手と交際出来るってどんな感じ?

全く見当がつかない。


いつもいつもいつも妄想して先走って空回っていつの間にか嫌われたり避けられたりして驚くほど呆気なく、あっという間に全てが終了する。

魅力的な人はそもそも最初から私なんて眼中に無い。それ+既に誰かのもの。

空気の様な扱いが基本。

マシなパターンだと普通に会話をしてくれて、最悪なパターンだと絶縁になる。今迄の人生で、既に数人と縁が切れている。その事に慣れている自分が情けない。


最近は、両思いになんてなれなくてもいいから、せめて縁が切れたり嫌われたりしませんようにと思い始めている。

相手が友人なら友人関係を持続させたい。知り合いなら知り合い関係を持続させたい。顔見知りなら顔見知り関係を持続させたい。

発展させる事を望むのはおこがましいし、無理なんだといい加減認めないといけない。


今の所100パーセントの確率。好きな人からは好かれない。





広告を非表示にする