
cult

生命力も身体も薄い26歳 死ぬまでの消化試合記録

サクリファイス

 
「サクリファイス」を見た。
長い。退屈。絵面は美しいけど。ラストも壮観だけど。長い。

f:id:standbyme0214:20170420044428j:plain


体調がすこぶる悪い。

フラフラする。歩けないし立っていられない。血が足りない感覚、常に身体が冷え、手足は氷のように冷たい。靴下を履いてもストーブをつけても、まるで改善されない。

血液が丸ごと冷え切っている気がする。暖かいお茶を飲んでも着込んでみても、何も変わらない。


生まれてからずっと、血が足りない感覚。フラフラ、クラクラする。

食べても食べても熱が作られない。キャスパーに出てくるお化けみたいに、食べて嚥下した物がそのまま身体から排出されているよう。


40㎏ちょっとまで減った。アバラは木琴のような見た目、骨盤が服に引っかかる。醜さに拍車がかかる。


知り合ったばかりの、まだ一度しか会っていない人と、早くも縁が切れそう。毎日連絡をしていたのに、すれ違いが起きて、全く返事が返って来なくなった。

本当に私はつまらない人間だな。

相手が誰であろうと、必ず飽きられる。遅かれ早かれ、必ず。必ず縁が切れる。

私を追ってくれた人は精神を病んだ人しかいない。男女問わず。


類は友を呼ぶ。

キチガイにはキチガイがお似合い。

身の丈に合った友達なんだろう。


広告を非表示にする